Opera 35 development サイクルへようこそ。前サイクルでは、はっきりと私たちが何に取り組んでいるか公開しましたが、今回は未だ秘密です。チェンジログや flag を探しても見つかりません。当面は同期のテストと幾つかのバグ修正をチェックしてください。

一点だけ目新しいのは #no-theme-overlay です。これを flag で有効にして効果をお試しください。

XP/Vista

Chrome の blog で Windows XP と Vista に対するセキュリティ修正を含むサポート終了のお知らせがありました。

私たちの製品を愛用頂いているユーザの皆さんのことは常に気にかけていて、12.18 セキュリティ修正も行いました。Opera 36 は Windows XP と Vista にとって、セキュリティとクラッシュ修正は継続して行いますが 機能追加という点では最後のバージョンになります。

Opera 37 以降のバージョンは Windows XP と Vista では動作しませんので、可能であるならば、より新しい OS にアップデートしてください。

チェンジログ

Saito

2007 年から 2012 年まで東京、その後 2 年間ポーランド、ヴロツワフの Opera オフィスに勤務。 現在は東京に戻りコミュニケーション・マネージャとして Opera をより多くの方に便利に使って頂く手助けをしております。

Back to top